見出し画像

東武東上線の町中華スタンプラリーで慶州へ‼️あの漫画家先生のサインも発見🌹

最近、東武東上線の駅で、こんなスタンプラリーのシートが配られていました!

東武東上線沿いにある町中華のお店を、6月末までに、4件制覇したら東武東上線のペーパークラフト、8件全部制覇したら、さらに東武東上線の電車のコースターがもらえるとの事でした。

もともと町中華に行くのは大好きだし、8件どれも美味しそうなので、私も全部制覇してコースターをゲットしたくなりました✨✊✨さ

で、早速今リモートワークを終えた後に、慶州に行きました。まあ、慶州にはこれまで何度も行ったことがあるのですが、ここの料理は私も大好きなので♬

最寄りの駅はどこで、どういう交通手段を使ってお店まで来たか、をアンケートで答えて女将さんに渡すと、
サービスでメニューのチャーハンを大盛りにしてもらえました🌟

とろけるチャーシューもジューシーで、チャーハンはフワッとしていて、味付けが絶妙でおいし〜い💖
おいしいもんだから、大盛にしてもらったチャーシューもペロっと食べてしまいました✨😋✨

ふと、壁に飾られた有名人のサインを眺めていたら、とんでもないものを見つけてしまいました‼️

あのベルばらの池田理代子先生のサインじゃあ〜りませんか‼️‼️‼️

自分の住んでいるところから、こんなに近い老舗の町中華のお店に、池田理代子先生のサインがあっただなんて………
なぜ…なぜ私は今まで気付かなかったのだ、
おぉぉぉぉ…

てなわけで、この慶州というお店は、
東武東上線にお住まいの人や町中華が好きな人だけでなく、
ベルばらファンにもぜひ行って欲しいお店です🌹(笑)

さて、これで東武東上線の町中華スタンプラリーのスタンプが、1個せました!
次はどのお店に行こうかなぁ?✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?