【アルバム】練馬の桜2024 その2

画像1 としまえんから石神井川沿いに自転車を走らせ、石神井公園にも行きました🚲💨自転車こいでお腹すいたので、豊島屋さんでごはんしました!
画像2 豊島屋さんから桜を観ながら甘酒🍶
画像3 豊島屋さんから見える桜🌸
画像4 豊島屋さんの、手作り甘酒、おいしい🥰
画像5 そば団子のお汁粉もいただきました!優しい甘さでおいしい😋
画像6 お腹すいてたので、月見うどんもいただきました!
画像7 月見うどんもおいしかった😋
画像8 石神井公園のボートから観る桜🌸
画像9 石神井公園のボートから観る桜🌸
画像10 石神井公園のボートから観る桜🌸
画像11 石神井公園のボートから観る桜🌸
画像12 石神井公園のボートから観る桜🌸石神井公園ファンには有名な洋館と桜、絵になります✨
画像13 ボートから見えた桜と松のコラボも日本的で素敵だった♬
画像14 石神井公園のボートから観る桜🌸
画像15 石神井公園のボートから観る桜🌸
画像16 石神井公園のボートから観る桜🌸
画像17 石神井公園のパークスで売ってるやきもちの、海苔巻きバージョン😋
画像18 石神井氷川神社の参道の桜も綺麗でした🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?