見出し画像

芽キャベツ!取りました‼️

今回は芽キャベツについて書いていこうと思います!皆さんこんにちは!ドナルドです!

芽キャベツ取れましたよー美味しいしその上栄養もしっかり取れるし最高の食べ物ですね!まず最初に作った料理は芽キャベツ豚肉の炒め物を作ってみました芽キャベツ甘くて美味しいです!

 

次に作ってみた料理はコロコロ芽キャベツポトフ作りました味はコンソメで味付けましたやっぱり芽キャベツ甘くて美味しい!これにペペロンチーノあとは添えて食べましたよ!芽キャベツ色んな料理に使えますね美味しかったですよ!

芽キャベツの詳細知りたい方はコチラから⬇⬇⬇⬇

ここから先は

325字

¥ 120

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?