見出し画像

つりぼり

今回は釣り堀についてかいていこうとおもいます、
皆さんこんにちはドナルドです!

子供の頃の話になりますが、
家では親戚が遊びに来るとよく皆で釣り堀に連れて行ってもらってました。

そこはマス、ヤマメ、イワナ、などが釣れるところでした。
ただキロいくらなので、子供ながら気を使いながら釣っていたのを覚えています。

釣れた魚はその場で焼いてもらい食べることが出来ました。
身はふっくらそこに塩味もきいてとても美味しかった事を覚えています。

その釣り堀は子供連れで行かれたら絶対楽しめると思いますよ!

詳しくはこちらから続きをどうぞ👇

ここから先は

340字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?