見出し画像

なんと!1000匹のワカサギ!?

今回は鳴沢湖のワカサギ釣りについて書いていこうと思います。こんにちはドナルドです

自分はパニック障害の為行けなかったのですが父が鳴沢湖へワカサギ釣りへ行きました!早朝5時30分に家を出ていきました!大体釣れない時は早めに上がって来るのですがその日は帰ってくる様子もありませんでした!夕方ようやく帰ってきました!そこで父に何匹釣れたと聞いたところな!な!なんと!
帰ってきた返事は1000匹釣れたとのこと!まさか!開いた口が塞がりませんでした!素晴らしいと思いましたね!なかなか釣れませんよね1000匹なんて!釣り方を乗せておきます。


ここから下は購入お願いします

ここから先は

508字 / 1画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?