見出し画像

壁に耳あり、障子に目あり

neon3939氏へ質問です。

①「令和ちゃん」とは誰ですか?②「気温」では無く「体温調節」の誤りだと思います。
③『0.1.』
私が部屋で時に放つ言葉です。
時空間を表現する為に使用したりもします。
あなたは記憶喪失では無いと言う事で宜しかったですか?


「女房と畳は新しい方が良い」
そして、同じく
「旦那と畳も新しい方が良い」

上記はつい先日に私が部屋で話したフレーズです。
【ボロ雑巾】の様になった仮面に紛れ、逃げ隠れする某氏との関係性を基に。
※注.男女関係のお話では有りません。

又、付き合う男性は若くイケメンに限るとも。
何故なら、未来に女性GETの確率の高い彼等なら、関係解消の際、後腐れ無くお別れも出来ますので。


※neon3939さんへ※

クラシックカーがお好きな様ですね。
ハンドルを握る貴方を目撃したなら、お声を掛けても良いですか?


華乃



『番外編』
トップ画像にお心あたりは有りますか?
「壁に耳あり、障子に目あり」

現在は
【盗聴、ライブ盗撮にご用心】

籠の鳥とフランスパン。
私もこの間フランスパンを食べました。

ねおんさんはお酒がお好きなのですね?
赤い物体もボトルを抱えていますが..

他の1物体は「誰」を表現していると思われますか?

そして背景には【十字架】が並びます。

『墓場』

「墓地」なのでしょうか?

そして【彼等】は何者ですか?
グロテスク好きの集団ですか?


「担保の有る」情報をお待ちしております。


3.11C H.K


【腹ペコのウサギは跳ぶ】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?