見出し画像

【泣けちゃうワークショップ】宇宙元旦、光を取り込もう 私だけのサンキャッチャー

こんばんは!
愛知県豊田市 心と身体の軸調律サロン☽Blue Moon
心体調律師 近藤真帆です。

前回大好評だった、初の開運ワークショップは
作業中に潜在意識につながり
涙、涙の泣けちゃうワークショップとなりました。

そして今回!第2回の開催が決定!!
in NAGOYA
名古屋まで進出しちゃいます★

今回のキーワードは
宇宙元旦 サンキャッチャー 光を取り込む

ワークショップ (4)

サンキャッチャーのエネルギーはものすごくて
朝から光がキラキラ輝いて、空間を浄化してくれます。
私も愛用しているアイテムです。

そんなサンキャッチャーを宇宙元旦に自分の手で作る!
もちろん、パワーストーンで!
当日、直感でお選びいただきます♡

私だけの パワーストーン ピアス-2021- (3)

今回も、三大特典付き!

私だけの パワーストーン ピアス-2021- (5)

めちゃくちゃ豪華なお土産もついてきます♡
細胞から軸を整える、私も愛用中のアイテムです♡♡
使っているだけで、心も身体も整っていく。
軸調律のホームケアには、最強のアイテムと思っています!

会場は名古屋!

今回は、サロンを飛び出して
名古屋に進出いたします♡

ナゴヤドーム近くの、あやきちゲストハウス様にて!

こちらのおしゃれなレンタルスペースをお借りしての開催です!

そしてそして!
こちらのデザイナーズゲストハウス・・宿泊できちゃうんです♡
そこで!
前夜祭の開催が決定~!!!

私だけの パワーストーン ピアス-2021- (4)

オーナー様のご厚意により
ワークショップ参加者の皆様には
宿泊費500円割引
お酒飲み放題

までつけてくださるとのこと!

こちらのオーナーあやきちさん、ものすっごいエネルギーの持ち主で
大好きな方です♡
初対面のとき、ただものじゃない!と感じ、めちゃくちゃ仲良しに♡
人生経験豊富なあやきちさんからは、いつも学ぶことがたくさん♪

心体調律師のわたし、あやきちさん、ゲストの皆様で
宇宙元旦を迎える前日の大晦日
エネルギー溢れるトークで盛り上がりましょう♡
カードリーディングをするのもいいなぁ♡
もちろん、わたしも宿泊します!

ワークショップ (3)

先着8名♡お申込みは、公式LINEから!

ワークショップ (5)

先着8名様♡
お急ぎくださーい♡

LINE追加

前回参加者の方がレビューを書いてくださいました♡
ありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?