見出し画像

私の周波数を上げるもの・・⭐︎

今日は、今朝閃いて、自分のノートに書き留めたことを忘れない様にここに残しておこう。

近頃はいろんな影響を受けやすく、ふと気付くと気持ちがネガティブな方に傾いてしまうので、そんな罠に陥らない様に自分なりにリストを作ってみた。

と言っても、よく見たら、とくに新たに始めることではなく、前から日々行なっていたことだけど… 
ま、いいか、
今後ぶれずに過ごせるよう、note note .. 


『私の周波数を上げるもの』

Prayer  
〜これは欠かさず、毎朝、『主の祈り』と『聖母マリアの祈り』の祈りで一日をスタートします。†

Read Only Positive Things
〜ポジティブな本やネットの記事だけを読む。📖🌱


Study English 
〜来月TOEICと英検準一級を受験予定なのでスキマ時間に勉強しています。勉強や仕事は要らぬことを考えず、無心になれるので心の浄化にもなる気が。。。*📙


Wake Up Early 
〜なるべく5時半頃起きたい。
その後一日を通してパフォーマンスがグッと違ってくるので、晴れの日は朝日を浴びることが理想的だけど。🙌🌞


Do Exercise 
〜家の中ならステッパーを一日500回踏む👣 
時間があれば家の屋上で朝日を浴びながらストレッチ&ヨガ30分


Eat Healthy Foods
〜お野菜沢山 🥗 お肉: お魚 = 1 : 1  

etc. etc.

あと最近、まだ20ページ位だけど、読んでいる
はせくらみゆきさん⭐︎の本に沢山インスピレーションを授かっているのでご紹介♩ https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784198651220   


おっともうこんな時間、
明日も早起きなので、もう寝なくちゃ…
Good night ⭐︎zzz〜

Thank you for visiting here
~Lots of Love,♡♡







この記事が参加している募集

習慣にしていること

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?