見出し画像

甲斐駒ヶ岳と、鳳凰三山の山頂は、吹雪いている。

今日は12月17日日曜日、八ヶ岳は昨日と一変し晴れている。

青空の向こうに山々が見える。
南アルプスの山々。甲斐駒ヶ岳や鳳凰三山。
青空ではあるけれども、山頂付近は雲で覆われている。
僕らの拠点の地上でも、今日は風が強い。
南アルプスの山頂の雰囲気を見ても、きっと吹いていることだろう。

そんな南アルプスを横目に、これから神奈川県に帰ろうと思う。
この週末は、ある意味未来を考えるにはとても貴重な時間だった。
ここで心に決めたことを、年末から年始に向けて実行したいと考えている。

エネルギーをたくさん蓄えて、今年最後の2週間を楽しく、有意義に過ごしたいと思う、日曜日の昼である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?