見出し画像

3月7日、空が少し変なので、記録しておこう

令和6年3月7日、木曜日。

ボクは仕事拠点である、神奈川県東部地方にいた。

この日の午後の空。ちょっと変だった。

何が変かといえば、あまり見たことのない空が広がっていた点。

この写真は、15時43分。北西の方角の空。

こちらは同じ日の、17時44分。南東の方角の空だ。

別に普通じゃん。なんて声が聞こえてきそうであるが、
ほぼ毎日、10年間定点観測をしてきたボクには、あまり見た記憶にない空だった。

このところ、千葉沖で頻繁に地震が起きている。

何もないに越したことは無いが、注意だけはしておこうと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?