見出し画像

【#1】noteをはじめたらっこ

こんばんは。らっこっこです。
noteの星にやってきました。
らっこのふりをしていますが、本当はしがない人間です。
色々なことがあり、ちょっとだけ疲れてしまい
今は少し真っ当な道からはずれた生活をしています。
真っ当な道からはずれた生活、というのは、
一言でいうと、実家に住みつきアルバイト生活をしている状態です。
もちろん様々な事情でわたしと同じように暮らしているひともいるかもしれませんが、わたしはわたしのことをそう揶揄しています。

決して他のひとに向けた言葉ではないので悪しからず。

本当ははやくしっかり稼ぎたいし、親孝行もしたい。
だけど心と身体がついていかないことがおおく、色々と葛藤中なのです。

そんなわたしが、これから元気になるために色々やっていくので
それを記録していきたいなーと思って、noteをはじめることにしました。
そんなたいそうなことはきっと書きませんが、日々の記録として
忘備録として残していこうと思っています。

自己紹介と呼ぶには短いですが。
最初からいろいろとかくのは恥ずかしいので今日はこの辺で。

これからよろしくお願いします。
ではまたすいすい🦦



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?