見出し画像

自己紹介

こんにちは。ブルーツ・リーです。
2021年5月下旬に初めて記事を投稿してから6ヶ月ほど経ちました。
ここで自己紹介をします。

もともとインターネットやメディアの仕事に長く携わってきてましたが、
SNSやブログ、YouTubeなどは、もっぱらみるだけ。

まったく情報発信などしてこなかった自分ですが、
使いやすく、親しみすい「note」を自分の情報発信の場として、
これから続けていきたいと思います。

【プロフィール】

1978年生まれ。神奈川県育ち。
小・中まで父親の仕事の関係でアメリカに在住。
日本人学校にもまれていた為、英語はからっきしの帰国子女。
早稲田大学卒業。

【主な仕事】

大手インターネット会社勤務。
広告営業/エンタメ企画/動画企画/プロジェクトマネージャー/芸能・テレビ局/アライアンス推進

【note投稿の目的】

① 情報発信を続けて自分のアウトプット力を伸ばすため
② 自分の記事が誰かの役に少しでも立てられようになるため
③ 誰かの役に立つことが複業になり、人生を充実させるため

【興味関心リスト】

・娘(現在7歳)
・読書
・副業/複業
・投資(株式、仮想通貨、不動産)
・ビジネス
(テクノロジー/AI/広告/メディア・コンテンツ/コミュニケーション)
・海、サーフィン
・旅行
・キャンプ
・コーヒー
・映画
・テレビ、YouTube、Netfilx、AmazonPrime、ABEMA、GYAO!、Tver
・都市伝説(UFO、秘密結社、関暁夫、ナオキマン)
・生活習慣(睡眠、食事、運動)
・注文住宅、戸建て住宅
・リモートワーク
・お笑い、ダウンタウン
・音楽、90年代バンド
・バスケ、NBA
・幕末歴史

【どんな記事をあげたいか】

「読書」「仕事」「日々の生活」で学んだこと・体験した事を投稿し、
社会人の皆さんに少しでも役立つ記事をあげていきたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
もしよかったら、フォロしてもらえると嬉しいです。

▼ツイッターアカウントはこちら
https://twitter.com/blue2leee



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?