見出し画像

8月の夕陽

今日は息子と早起きしてビーチを歩くはずが、起きたのに二度寝してしまった。

なんという意志の弱さ…

でも朝が無理なら夕方歩こう!と仕事帰りに行って来ました!

今日の夕陽もキレイだったー。

キレイな空を見ながらビーチを裸足で歩くの気持ちいい!

普段全く運動をしないので、せめて歩くだけでも続けられたらいいな。
後は週末の波乗り!
ウォーキングと波乗りだけは続けられる自信ある!

ヨガはすぐサボってしまうし、友達に誘われてるジムもどうも続ける自信はない…

特にジムは絶対無理….

前に入ったジムは数えるほどしか行かなかったしね。

ほんと何かを続けるってすごいことですよね。

いつもご支援ありがとうございます。 もしこの写真や記事を気に入っていただけましたらぜひサポートお願いいたします。 今後もみなさまの癒しになるような写真を撮っていきたいと思います。