見出し画像

新作ジュエリー入荷しました!

少しずつではありますが、新作アップしております!

一人でいろいろな作業をやっているので、なかなか思ったように撮影する時間が取れないのが現状です・・・

でも天然石のジュエリーって撮影をしながらパワーももらえている気がするんですよね~。

きらきらの天然石に囲まれているとすごく幸せな気持ちになります。

あー、私この仕事をしていてよかった!と心から思います。


まだ撮影終わっていないものも多く、みなさまにご紹介出来ていないので、今ある作品が全部サイトにアップされるまではまだ新しい作品は作らない予定ですが、すでに次回の作品をイメージしております。イメージしているとどんどんアイディアが広がっていくので、作りたいものが多くて困ってしまいます。でも基本はシンプルな感じが好きなので、デザインというよりは天然石そのものをどうやったら美しく見えるかですよね~。


それと!

最近息子が撮影を手伝ってくれるようになりました!

撮影して編集まで全部やってくれるようにまでなりました!

感謝感謝!

なんか心強いです。

私は何かを作り出すのは好きなんだけど、作ってからが問題でして・・・

そこで満足してはいけないのですが、もう作ったら自己満足で終わってしまう事も多く・・・でも撮影して編集してくれる人がいたら本当に助かります。

息子が撮ってくれたジュエリーの写真もぜひご覧になって頂けたら嬉しいです。


そしてクリスマスももうすぐ!ということで、クリスマス早割でオンラインショップ全商品(SALE品除く)10%OFFクーポンを配布中です。

開催期間は本日より12月5日(水)23:59までとなります。

Blue Watersのジュエリーはクリスマスプレゼントにもオススメです。

プレゼント用にヤシの葉で編んだカゴに入れてラッピングさせて頂きます。

当店の商品は全てバリ島からの発送となりますが、今ならクリスマスにも間に合いますので、ぜひお得にクーポンをご利用くださいませ。

クーポンコードは【クリスマス2018】です。









私は2018年も頑張った!ということで自分用にこちらを制作しました!

アクアマリンが大好きなのでハートの形のシンプルなリングです。

人差し指にはめたかったので、大きめサイズにしました。

これを着けているとみんなに可愛い!と褒めてもらえます!!!

やっぱりジュエリーは自分がいいなと思ったものを身に着けるのが一番ですよね~!

ただ、こちらはあと12号サイズのみとなっております。

もしサイズが合えばぜひ!


ジュエリーはまめに更新しているのでぜひサイトの方もチェックしてみてくださいね。





いつもご支援ありがとうございます。 もしこの写真や記事を気に入っていただけましたらぜひサポートお願いいたします。 今後もみなさまの癒しになるような写真を撮っていきたいと思います。