見出し画像

お気に入りのビーチでのんびり

バリ島にもそれはそれはいろんなビーチがありますが、私のお気に入りのビーチはこちら♪

画像1

人が少なくて海もきれいだし、のんびりするのに最高な場所なんです。

ビーチを独り占めできるぐらいあまり人がいません。

画像2

画像3

画像4

波乗りお休みしてのんびりしたい時はこのビーチ!

何するわけでもなく、ボーっとしてます。

まぁ、私の場合は飲んだくれてるわけですが・・・笑


オーストラリアに住んでいる時もそうだったんですけど、人が少ないビーチを見つけるのが好きで、居心地のよいビーチを探しまくっていました。

その当時はマンリーというノーザンビーチに住んでいたのですが、マンリーは観光地なのでとにかく人が多くて海から30秒!な場所に住んでいてもわざわざ車飛ばして違うビーチに行くほどでした。

ちなみに私が好きだったビーチはDee Whyの先のLong Reefなのですが、もうそれも今から25年?以上前の話です。


このバリ島で見つけたビーチも特にシークレットビーチではなく、今では観光地化されてしまって、人が通るところではありますが、他のビーチに比べたら人が少ないので気に入っています。

みなさんのお気に入りのビーチはどこですか~?

いつもご支援ありがとうございます。 もしこの写真や記事を気に入っていただけましたらぜひサポートお願いいたします。 今後もみなさまの癒しになるような写真を撮っていきたいと思います。