見出し画像

パリ人肉事件 『佐川一政 世の中狂っとる』佐川一政禁断の自室・アイドル・初恋・キャバクラトラブルを語る!!

パリ人肉事件オランダ人女性を殺め、その肉を喰いながら無罪を勝ち取った佐川一政。
前回そんな彼は酒を飲み暴走。豚足そぎ落とし生ハムを標本に、人肉食を悠々と語るという暴挙に出たのだが…。

今回はそんな佐川一政禁断の自室へ招き入れられることに…。

ーー佐川さんはやっぱり美女がお好きなんですか?

私はね~、美女が大好きなんですよ。
何か縁があるんでしょうね、美女を探す才能だけは誰にも負けないと思ってるんです。
小さいとき占いに連れていかれたことがあるんですがね、その時女難の相が出てるって言われましてね。占いって当たるもんですね!

その通り女性で人生狂いましたからね(笑)

ーー女難…ですか。その占い師さんは有名な方なんですか?あと美女をさがす特技ってどういったものなんですか?

占い師は母の知り合いみたいで名前は忘れました。
美女はとにかく目に付きますね。先日も美女を探すという特技が発揮されて、凄い美女をみつけたんですが、おかげで大問題を引き起こすということがありました。

ーーそれはどういった発見で、どういった大問題だったんですか?

美女探しの特技で見つけちゃったんですよ。ギ●ギ●ガールズってご存知ですか?

ーーはぁ…。歌舞伎町をぐるぐる回ってる宣伝トラックが良く目に付きますよね。

それですそれです!
あんなの見たら入らずにいられないでしょ?寒いのに1時間半も並んで入りましたよ~。
入った瞬間、目についた子にビビビ~っと来まして指名したんです。
そうしたら、なんと店で“姫”と呼ばれる一番人気の子だったんですね!マイちゃんと言うんですが。

当時のギ●ギ●ガールズのシステムは、隣に座って手を繋いでくれて、お話も目を合わせてくれるし、生足でね!触り放題なんですよ!もう私こうやって私の膝に足を乗せてもらいまして、これでもかってくらい触り倒しましたね!

ーーうわぁ~…。それは既に大問題って感じですね~!さらに大きな問題に発展していったんですか?

気に入ってしまった私は、また予約をしてお店に行ったわけなんです。
するとマイちゃんが…、源氏名を変えてるんですよ…。
おかしいと思ったんですが顔を見れば美女はわかりますから、また指名したんです。
そうしたらですよ、全然手を繋いでくれないし、全く目を見てくれないんですよ!
話も以前は笑って聞いてくれてたのに…、笑わないんですよ。肝心の足には分厚いタイツなんか履いちゃって生足じゃないんです!
どうやら出版社の誰かが私が人食いだなんだって吹き込んだらしいんですよね!

ーーそれ、出版社の人関係ありますかねぇ?被害妄想かなんかじゃないんですか!?

それでも私は頭にきましてね!

「喰ってやるぞ!」って言ってやったんですよ。そうしたところ、その発言が大問題になってしまったようです。

ーーあら~。それは色んな意味で大問題ですよ…。佐川さんの美女好きのルーツって一体何なんですか?

あ、それですね、私のベッドルームに秘密があるんです。

私のもう一つの人格が完全にバレてしまうんでね、ウフフフ(照)

普段は人をあまり入れないんですが、今回はどうぞ。

ーーあ、ありがとうございます。グレース・ケリーさんのポスターが多いですね。あとはヨーロッパ系の偉人ですか?

私の人生を狂わせたのはグレース・ケリーと言っても過言ではありません。

彼女の横顔の曲線美を見てしまってからはもう白人女性の虜ですよね。それまでは私の初恋なんてウィーン少年合唱団の少年だったんですから!

あ、これは初めて人に言った!恥ずかしい~!でも、こうやって同性愛の道に行かずに…

ーーさ…さが、佐川さん…(話を聞いている間に後ろを振り向いた記者が目にしたのは壁一面の上●●)うえ、上●●さんお好きなんですか!?お好きなんでしょうけど…。しかしこれ、ハリウッド映画で描かれる猟奇殺人犯の家みたいじゃないですか~。

もう~!

彼女はほら、上●●ちゃんは私の妹的存在と考えてるんです。性的な目では見れないというか…、癒しというか。

彼女礼儀正しいし律儀だし応援せずにはいられませんよ。ーー確かに礼儀正しいですよ。一度音楽番組でご一緒したことがあるんですが、その時は大御所タレントさんなのに打ち上げ会場にまでわざわざ来てくださって、全員に両手で握手していかれたのが印象的でしたね。

えぇ!!ニポポさんって芸能人だったんですか!?上●●ちゃんと共演?共演ですか!?
次そんな機会あるときは是非僕を連れてってください!いいな~いいな~!上●●ちゃんと会えたどころか打ち上げって事はお食事やお酒一緒だったんでしょ?
いいな~いいな~!今度そういう機会があるときには是非僕を連れてってください!お願いします!本当にお願いします!いいな~いいな~!是非僕を連れてってください!

--------

連れて行けるわけないだろおぉぉっ!!

絶対にそんな機会はもう無いし、あったとしても絶対に連れていけない!
そして自分は芸能人などではない!そう伝える勇気が僕にはありませんでした…。

そして次回予告!

パリ人肉事件 『佐川一政 世の中狂っとる』佐川一政オリンピックとアイドルを語り尽くす!!

乞うご期待


パリ人肉事件 『佐川一政 世の中狂っとる』佐川一政禁断の自室・アイドル・初恋・キャバクラトラブルを語る!!

掲載年月日:2010年詳細年月日不明 掲載サイト「携帯サイトB級ニュースGON!」

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?