写真_2017-10-13_12_55_46

第21回収録レポ。

はいこんにちは峯香織です。

ディズニーランド遠足、楽しかったですよ。

今年から入園後親とは別行動になるんですが、引率ボランティアを募ってたので立候補して同行しました。

「わあ!ミッキーだぁ!」「たのしみだなぁ!」「地図をみせて!」

とはしゃぐ、きらきら笑顔の子供たち。

ジャングルクルーズのボートにわくわく乗り込む子供たち。

・・・以降、終始真顔の子供たち。(怖かったんだね)


さて、第21回、お聴きいただけましたでしょうか。

「育児に関するマイルール」というテーマで、普段の育児において自分が心掛けていること、気を付けていることを語り合います。

あくまで「自分ルール」なのである意味自己満足でもあるのですが、それぞれなるほどー!というお話もあり、見習いたい部分は自分でも取り入れてみようと思いました!

でね、私「自分の機嫌は自分でとる。関係ないイライラは家族にぶつけない」と偉そうに語りましたが、収録した数日後にみやぞんさんが全く同じことをテレビでおっしゃってたらしくて、私のこの後出し感、すごい恥ずかしいよ。

多分、私もどっかで見ていいなぁと思って取り入れた言葉だけど、みやぞんではなかったよ(笑) 

あと、EDトークで盛り上がった細野の髪形について。

◆ぼぶラジ!へのメール募集中!
ご意見・ご感想・ご要望など、お気軽にお寄せください。

★メールフォームにジャンプ★

いつもお越し頂きありがとうございますヽ( ´∇`)ノ 番組制作費として使わせて頂いております。よろしくお願いします。