見出し画像

私はここにいーるよ日記 BOCCHI-29

はいどうも!! インフルどうも!!
今年のインフルエンザときたら、流行の順番間違えたフリしてとんでもない蔓延かましてくれちゃって… もう、Bのドジっ子…
ネットに流れてきた「20分おきに何か飲む」という対策を忠~実に守って、マスクマンで丸1週間過ごした後に「エビデンスはありません」という話がね、流れてくるっていうね。

エビデンスって言葉を使いたかったんでーす!!

お腹が水分でタップンタップンだーよ!!

でも逃げ切れたから結果オーーーライ!!

流行が落ち着くまで、まだまだビックリするほど長いですね。
乳児や受験生がいらっしゃるお家とか、気が気じゃないですよね。
うがい・手洗い・マスクマンで乗り切りませう。……あと、飲み物(エビデンスなし)


さて、インフルエンザとは全く関係ありませんが、ぼぶラジ!第13回、無料配信期間がまもなく終了予定です。
聴いた? 聴いてない? 聴けば? 聴くとき? 聴きなさい?
是非、リンク先のnoteにお立ち寄り下さい(*´◒`*)
ご意見・ご感想・ご要望、インフルにかかったかどうか、マスクは立体型が好みか、眼鏡は曇らないか、等々、なんでもお待ちしています。

メールはこちら
Twitterのリプライ&DMはこちら

どうぞよろしくお願いいたします。


【日記】あしさき|上川ゆう|note(ノート) https://note.mu/you_kam/n/n4a9f4e9596f4

靴下で思い出した。
私の踵がひび割れているのを、長男が大変に心配してくれて、塗り薬のCMが流れたらすごい勢いで購入を勧めてくれました。薬は買わなかったけど、ヤスリでゴシゴシして保湿して靴下履きました。「治って良かったね! 薬効いたね!」って安心したようです。薬は買わなk


それでは今日はこの辺で。アレがアレしてアレなもんで、雪の写真とか全然ないんですが!
ぼぶぼぶ~

ほそのまさよ

いつもお越し頂きありがとうございますヽ( ´∇`)ノ 番組制作費として使わせて頂いております。よろしくお願いします。