ファイル_2018-06-20_1_05_22

第30回収録レポ。

はいどうもこんばんは。峯香織です。

レポ更新が遅くなってしまいましたが、第30回、お聴きいただけましたでしょうか。

今回から4回、ぼぶラジ短縮版でお届けしておりますけれども、

いつもと比べてよりフリートークのフリーっぷりが際立っていて、嫌いじゃないです私。

冒頭で、「テンションがおかしい」と言っておりますね。

なんでこんなにナチュラルハイを起こしていたのかといえばまあ寝不足と疲れからきているのは間違いないんですが、後から冷静に思い返してみました。

朝、冴えない頭でスタジオ最寄りの駅に到着、

コンビニでレッドブルを購入して出ると、入れ違いで上川氏がいるのに気づいてね、

「ゆうちゃ~んおはよ~」と声をかけたけど返答なし。

イヤホンつけていたから気づかれなかったんですけど、そのまま見ていると上川氏も死んだような眼をして、レッドブルを買っている。

これはいかん、と思ったんですよ。

全国の疲れたお母さんお父さんのレッドブルになるべくラジオをお届けしようとしている我々が、こんなんじゃいかん。気合を入れ直さなければ!

あからさまに「だりぃ~」って顔してちゃだめだ、見た目からでもシャキッと頑張ろう!!

って、一人で真面目に決意したのね。私。

で、レジを済ませて店を出てくる上川氏に向かって、

足を踏ん張って、背筋を伸ばし、気持ちを込めて挨拶したんです。

そしたら彼女、一瞬目を見開いて私を見てから、こう言ったの。

「おはよう、どしたの?高原帰り?」

朝一番に滑った私の姿は上川氏のツボに入り、

私も見事にから回った自分が恥ずかしくて笑いが止まらなくなり、

ゲラゲラ笑ってる二人を発見した細野氏は困惑しつつ忖度してくれて、

箸が転がっても面白い状態に陥ったアラフォー三人が出来上がったわけです。

次回はスタジオについた後のことを思い出してみますね。

◆お知らせ
10/19~21 阿佐ヶ谷ひつじ座にて上演される朗読劇に出演します!
ぼぶラジ!パーソナリティの本業を生で見てみませんか(笑)
詳しくはこちらのHPにて随時お知らせしていきますので
よろしくお願いします!

◆ぼぶラジ!へのメール募集中!
ご意見・ご感想・ご要望など、お気軽にお寄せください。

★メールフォームにジャンプ★

いつもお越し頂きありがとうございますヽ( ´∇`)ノ 番組制作費として使わせて頂いております。よろしくお願いします。