見出し画像

ぷはーっ!!息ができなかった(PTA会議にて)

こんにちは!

今日はPTA会議がありました。
下の記事で、自分が40歳をすぎて変わりつつあるということを
お伝えしたのですが、やっぱりしんどいものはしんどい…


いや、発信内容を撤回するつもりはありません。
実際私は少しずつでも変わることができていますから。

しかししかし!

なんか今日はキツかった~

コミュ障にはキツイ日だった!

笑顔が引きつっていたかもしれないし
なんだか息もしづらかった。

いやー、苦手なものは苦手だな!と思いました。


こんな日もあるさ…。

大勢の集まりや学校のPTAが苦手な皆さん、
のんびりやりましょう。

今日の自分への一言
「あんまり自分を作るなよ。あとがしんどくなるぞ」


今日は短いですが、終わりです^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?