見出し画像

どこでも【うんちアスリート】💩製造マシーン


毎日毎日、【うんち】だけはしてます。


バイキングや時間が有る時は1日2回。

当然、自分家のトイレだけでは無理!

外のトイレですることも多いです。


駅、駅ビル、会社、図書館などの公共施設、各お店、公衆トイレまで、多種多様。

幸い、最近のトイレは駅でもキレイな事も多いですからね。例外あり。

結局、何処でもいいんですよ。


何故なら。。。

【うんちアスリート】ですから!



どうしても、汚いトイレしか無ければ、共存共栄、回り回って【腸活】!!
そう思って活動しとります。

科学や人間の生存システムも、
全部が解明されてる訳でもないし、

きっと、間違ってる事も多いでしょう!


さぁ、お金も必要ありません!

老廃物を出すので、まさに健康丸儲け!

【趣味の無い人】【腸活】にも最適!

いくら身体に良い物を一杯食べても、
食べかす】【腸内細胞&細菌】
これらは、排出させなきゃ!!

本当の自分家が『ゴミ屋敷状態』!


墓地🍌(健康丸儲け💰)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?