見出し画像

手指のガングリオン(水膨れ)破裂⚡

〚ガングリオン!?〛
 
 何じゃそりゃ!?

最初は、自分で調べてそう思いました。


〚ガングリオン〛は、手足に出来るゼリー状の物質が入った良性のしこりらしい。

一応、良性なら安心やね。痛くもない。

しかし、足の指にも出来た事もある。
手の指も同時に2箇所!とかも。

やっぱり、見た目は気になるならね。
3つ同時は無かったけど。。。


✦ 自分で針を火で熱して。。。
ズブッ! とブッ刺した事もある! ✦


ゼリー状の透明な液が出てきて驚き!
治ると思ったら、また出来たりする。

写真の〚ガングリオン〛は、手の親指に出来ていたが、知らない内に皮膚が破れてゼリー状の液が出てきた。

これが最後で、幸い今はガンは無し。

自然免疫力が治してくれたんやろね。
ただ、もっと我が免疫力が強力なら、
こんな〚ガングリオン〛症状出ない?

【腸活】【腸活】

【サラダバー】【サラダバー】

【フリードリンク】【フリードリンク】

墓地(健康丸儲け💰)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?