見出し画像

冬でも3NO【NO手袋 NOマフラー NO靴下】

やっと、冬も終わりそうな気配が。。
店の売り場にも処分品として陳列。


乱雑にカゴに入れてました


【手袋】持ってないので写真撮れません。
なので、近所のヨーカドーで拝借。

チャリ乗ったりすると、小雪や冷風など、
両手ヒンヤリするけど、まぁ慣れればね。

一日中、外仕事するわけでもないし、
北国なら、また別なんでしょうけどね。

手袋は、小雨とかで濡れたりすると厄介。
NO手袋なら、洗うか、放ったらかしで◎


百均のマフラー


オシャレな方には【マフラー】必需品かも。

でも、田舎者からすると、
首にタオル巻いときゃええやろ!?
こんな感じで思ってました。

一時期、マフラーしてた時もアリました。

でも、首が痒くなったり、
使わない間に虫喰って穴空いてゴミ箱へ。
所持品少ないとスッキリします。


【靴下】は、仕事する時は靴なので、
仕方なく両足に履いております。

石田純一!? ですか!? って、
言われるのもアレですから。。。

普段は、NO靴下=サンダルに素足です。

そもそも、モノが無いから使えない。
使わない。選択肢が無いのです。
選択肢が無いと悩みも減ります。
要は、あとは慣れということです。

墓地( 健康丸儲け💰 )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?