見出し画像

檜酵素風呂体験

本日は、初めての酵素風呂へ行来ました。

きっかけは、通っているアロママッサージの担当の子が辞めてしまい、藤沢にある酵素風呂に働き先が移ってしまったので、せっかく知り合いになれたし、会いたいなと。。。
場所も教えてくれてたので、いってみよう!と3ヶ月越しで行ってきました。

結果、その子は辞めてしまっていたのだけど、行ってよかった。
これはこれで、出逢いに感謝です。

檜パウダーが入っている箱に入って、顔以外埋めてもらって、10分程度。滝汗!!!温かく気持ちよかった。
ふかふかの酵素の中にいるなんて不思議な感覚でした。
行くまでに、体が冷え切っていたので、本当に気持ちよかったです。

その後、酵素ドリンクをいただき、汗がひいたところでアロママッサージ60分。浄化ヒーリングなんかもしていたきました。
とってもデトックスです。
むくみも気になっていたし。。。
自分時間、心のメンテナンス・体のメンテナンス必要です。

至福〜。贅沢な時間を過ごしました。

ひのき酵素風呂 ZEN おすすめです。
https://www.hinokikousoburo-zen.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?