見出し画像

飲みすぎました

昨日は仕事で色々準備してきたイベントが一区切りして、帰り道は荷物は重かったけれど心は軽くなって帰宅しました。

自宅で解放されて、日本酒(加賀鳶)を冷やして飲みました。わたしはお酒は弱いので氷を入れて飲んだりしてます。(邪道?)

疲れた身体に沁み渡るって、このこと!(オバサンというよりオジサンみたい)
美味しくてつい飲みすぎました。
ソファで横になって30分以上、記憶がないです(笑)。幸せな夜でした。

わたしの写真ではないですが、サムネの写真のおちょこ、可愛いですね。
こんなふうに笑顔になる酔い方は最高。家飲みはのんびりできて大好きです。
でも気の置けない友達と来月昼飲みの予定も入れてしまいました!すごいお酒好きみたいだけど、そんなことないですよ。雰囲気が、好きなんですよー。

今日はこの辺で。それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?