見出し画像

大会11日前

今日はオフのつもりで糖質を50g以下に抑えていたのですが職場の先輩に誘われてジムで足トレ。
エネルギーは枯渇していたのですがジムに来るとやる気が湧いてきてめちゃくちゃ追い込みました。
理屈ではなく時には
根性、気持ちが大切だと言うことですね。

今日の食事メニューは
朝、昼、間食、夜、間食
でカロリーの内訳が
1100カロリー
P130
F30
C40
になります

ローカロリーかつ1週間以上休みを入れていないので明日は仕事の勤務の関係もありトレーニングはお休みです。

ヘッダーの写真ですがトレーニング終わりに腹筋の写真を取りました。
今日は水も少し抜けて質感も
少し良く写っています。
本番もこんな感じでパリッとして出場したいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?