見出し画像

PSG来日!

こんにちは☺️

13キロのダイエットに成功し、福岡市薬院でパーソナルトレーナー、リンパケアセラピストとして活動しているYuccoと申します🌿

博多一、親しみやすいトレーナー兼セラピストとして活動中です♡    

昨日は、PSG vs 川崎フロンターレの一戦
しっかりと見届けました⚽️

皆さんはご覧なられましたか?

メッシ、ネイマール、エムバペ
世界TOP選手がスタメンでしっかり出場!

めっちゃ感動しました🥺
当たり前なんだけど、うまい(笑)

これを生でみたサッカー少年たちに夢を与える一戦でしたね!!

わたしも生で見たかった😭

今年はW杯もありますから!
楽しみです⚽️

サッカー熱も高まる夏です!

-------------
Instagramでは衝撃的なビフォーアフター掲載中👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?