見出し画像

諦めなければ、何も終わらない

こんにちは☺️

13キロのダイエットに成功し、福岡市薬院でパーソナルトレーナー、リンパケアセラピストとして活動しているYuccoと申します🌿

博多一、親しみやすいトレーナー兼セラピストとして活動中です♡

never give up!
諦めたらそこで試合終了だよ

語り継がれる名言たち。

スピリチュアル的なことや、精神論は基本嫌いなんですが(笑)
本当にそうだと思います。

例えば今から私が、
プロのスポーツ選手になりたい!とか
年齢的に縛りのある〇〇歳以下しかできないことにはもちろん挑戦できません。

しかし、ボディメイクやビジネスに関して言えば、正しく継続していけば結果は出てくるものだと思います。

諦めた
もう自分なんてやっても仕方ない

そう思えば思うほど、落ちていくばかりです。
年齢とともに勝手に上昇していくものなど、ありません。

諦めず、腐らないことが、人生においてとても大切なことだと思います。


ビキニ無理やろw
と揶揄してきた男の顔は一生忘れません(笑)

そいつよりはきっと良い体に仕上がってると思います!

みんなも諦めず頑張ろうぜ👍


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
10/2 珈琲と美活 vol.5開催決定!


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
Instagramでは衝撃的なBefore After掲載中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?