見出し画像

当たり前に指が動くこと


これで、3本目の指の腱鞘炎の手術が決まった。

朝、起きたら、いつもより指の強張りがひどくて、
とうとう左手の親指が、攣ってしまってた。


お世話になっている先生のところに行き、
手術のお願いをして、


失効してしまった免許証の復活のため

区役所に行き、住民票をもらい
証明写真を撮影して、

給料の振り込みをして


プリンを食べて

とんかつを食べて

当たり前と錯覚してしまいそうなぐらい
こうしていられる奇跡に感謝しかない。


明日も、いろいろ、やりたいことがある。
その前に、自分の動く体と今いる世界に感謝しかない。


できることをやろう。



FirstFourNotesという小さな会社で、音楽+ITで新しい音楽の体験を生み出したいと、シャチョーと2人でプロダクト開発中です。いただいたサポートは、部品購入や基板製作に使わせていただければありがたいです!