見出し画像

思えば遠くに来たもんだ。


どれだけ素晴らしい芸術作品を作り上げた人でも
どれだけ人類の進歩に貢献した人でも
100年以上は生きられない。

短い。短い時間の中で、旅をする。

振り返ると、すごい遠くまで来たなあという気持ちになる10月。

私にとっての10月はいつも、次への挑戦の月だった。

エンジニアになろうとして上京した、23年前の10月。

会社員を辞めてフリーランスになった、8年前の10月。

6年前は、CEATECという大きな舞台で展示をしていた10月。


今年の10月も、次の10月も、私が続く限りは遠くへ行こう。

FirstFourNotesという小さな会社で、音楽+ITで新しい音楽の体験を生み出したいと、シャチョーと2人でプロダクト開発中です。いただいたサポートは、部品購入や基板製作に使わせていただければありがたいです!