見出し画像

秘密の合言葉がわからない #正論bojw/14

「#正論bojw /14」
ブログ退会をするにはメールアドレスとログインパスワードが必要だ。たしかあの辺りだろう、と思い当たる全部を入力したが、一向にログインが出来ない。またか、と自分に向けて舌打ちをした。この前も別件のウェブログインで「秘密の合言葉」にロックがかかってしまった。

そんな失敗は一度や二度ではない。メモ好きなのに、パスワードの管理が一向に出来ない。4年間放置したブログのパスワードなんて思い出せるはずもないし、メモも見当たらない。


運営サイトの「サポート/よくある質問」を読んでも私が求める解決策が載っておらず、仕方なく問い合わせフォームに「退会したいがメールアドレスもパスワードも解らない。もしかすると昔使っていたケータイのアドレスだったかもしれない」と、バカ丸出しの文章を送信する。一定の距離感を保ったメールがすぐに届いた。(つづく)

いただいたサポートは今後の制作や活動費にしていただきます。 気にかけて頂き、ありがとうございます