見出し画像

祝フォロワー100人越え

 ちょっとずつだけど活発にをモットーに動いてたら、
気付いたらフォロワー数が100人越えしていたのでめでたい!

 今後とも発信していきたいとおもうので、
皆さん、御助力よろしくお願いします!

 毎回宣伝しているので、
割に僕がイラスト小説を書いているという事は知っていてもらってると、
おもってるけれど、僕の夢としてはイラスト小説を買ってもらうことだ。
 なにせ絵を描くには場所が要る、時間が要る、
限られた場所と時間と制限の中で絵を描こうと考えたら、
僕はもっと繊細で、もっと柔軟になっていかないといけない、
それは確実なことなので、今後の方針としていきたいところ、
もっと人に好かれる人間になりたいと考えているので、
イラストを好きになってくれたら、それに伴って、
僕の事も助けてやってほしい、何にせ、絵もイラストもただじゃ描けない、
只者には描けない、そういったものだ、
だから、ちょっとずつでも一緒に豊かな感性を持っていこう、

 自然が好きになり、やがて元気になれる、そんな絵を目指して、
そんな絵を描いて、継続を続けていこうと思います。

 で、と、僕の絵のルーツだけど、
どうやら僕は小さい頃はあまり絵は得意じゃなかったけど、
描くことはスキということもあって、人と少し違った絵を描くらしい、
だから、ちょっと変わってるなと思う所は多いと思うけど、
なんでも一発書きできないと落ち着かないという性分だから、
なるべく、自分でも即座に掛ける練習をしている。

 で、と、今まさに、ツイッターでも活動中なんだが。

とりあえず、一緒に色々やってみたいという人は、
ツイッターでもフォローしてくれると嬉しい、
相互フォローもしたいと思ってるので、
順調に互いにフォローしあっていこう、
出来ないことは互いに助け合えるのが理想です。

 でもってなるたけみんなから注目を集めて、
最終的にはもっと人気者になりたいから、
ちょっとずつでも活動は維持していこうと思います。

 気になった方は是非、御贔屓に!



おしまい

いただけるなら、どこまでもおともしますとも!