見出し画像

自己否定をやめて幸せメンタル作り

ぼくは今まで人生どん底でした。
好きな人とはうまくいかないし、大好きだった仕事なのにパワハラ上司のおかげでうつ病になり辞めることになり、自殺未遂を何度もしたり…

ぼくの人生に幸せなんてものはない。
これくらいが自分にはちょうどいいんだ。
これ以上望むなんて罰当たりだ…
でも、普通の人並みに幸せはほしい
どうしていつもぼくだけ…

ぼくはそんな人生どん底な状態から現実を変えるために自分と向き合ってきました。
そのおかげでたくさんあったブロックをガシガシ外し、以前とは何も変わってない現実でも毎日「幸せ~」と思えるようになりました。

そして、大好きな彼女との生活、お金も十分にある生活
最高に幸せな日々を過ごせるまでになりました

一つの考えで人生180度変えていく


ここは最重要項目でここを押えておけば間違いなくあなたの人生は好転します。
なんならここだけやっていけば100%幸せな生活を送れるようになります。

ここから先は

7,607字 / 3画像

¥ 4,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?