見出し画像

DAY 6 A song that makes you want to dance

踊りたくなる曲。

double famous - Kananaskis Moon

社会人1年目。働く大変さみたいなものと、自分で働いて得たお金で遊ぶ楽しさを同時に知った。会社から疲れて帰ってくると、オリジン弁当で買ったお惣菜で一杯飲んだら、この曲が入っているEsperantoというアルバムをかけて踊っていた。クラブ遊びの人が踊るおしゃれな感じのダンスではなくて、高校の体育の創作ダンスみたいな、動きの激しいラジオ体操のような、誰も見ていないからできるダンス。あとから気付いたけど、あのダンスには野口整体のように心身の調子を整える作用があったと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?