パーソナルトレーニングとバビロンノリ

私は最近クリスタルジムのパーソナルに行っている。

パーソナルと言っても、指導する筋肉芸人の方とお客さん、そしておまけでついてくる私という。俗にいう『セット芸人』と言われるやつだ。

基本的に知り合いのノリが一緒に指導してくれる。

お客さんも真剣にトレーニングする。私も指導を受けながら、申し訳ない程度にボケる。

とはいえ、一時間ほど動くので、次の日は筋肉痛だ。

お客さんもさまざまで遠くから来てくれる方もいる。

新宿の御苑前にジムはあるので、終わりは新宿あたりでご飯を食べて帰りたい人もいる。

トレーニング終わりにお客さんがノリに質問してきた。

『この辺でご飯を食べて帰りたいのですが、どこかいい所はありますか?』

ノリは『ああ飯食うところ?たくさんありますよ!!吉野家もありますし、やよい軒もあります!!ちょっと歩けばCoCo壱もあります!!』

全部チェーン店を紹介していた。

せっかく来た新宿、、そういうことじゃないと思うねんけどなぁ、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?