見出し画像

なんとか生き延びた😭近所の野良猫が可愛いすぎる😍🧡

季節外れの猛暑🥵で

数日前
錆猫ちゃんは倒れていました😱

数日間
かなり弱っていたので心配しましたが💦
チュールを食べてなんとか生き延びました☺️

今日は
自分で毛づくろいもできるようになり、
カピカピしていた毛も少し綺麗になっていました😊

まだ痩せてはいますが
元気を取り戻してくれて良かったです🥰
週末からようやく涼しくなるようなのでもうひとふんばりです

心配してくださった皆様
本当にありがとうございました😊💕

今日は錆ちゃんのお友達もいました🥰


#我が家のペット自慢 #ねこ #猫 #錆猫 #野良猫 #可愛い #生き延びた
#猛暑 #秋 #チュール

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

サポートに感謝致します。頂きましたサポートは、他のクリエーターさんの支援等大切に使わせて頂きたいと思います(^_^)