見出し画像

雨あがり第11号を茅ヶ崎市役所窓口へ

雨あがり第11号「性別」にぼくゼロを掲載していただきました。
冊子を、送っていただいたので、近隣のお店や知り合いに、お渡ししています。

1月31日に、茅ヶ崎市役所の多様性窓口と教育関係の窓口にお届けしました。
ドサっと数冊お渡ししたかったのですが、回覧するので1冊で大丈夫との事でしたw
2箇所の窓口に1冊ずつお渡しすることができました。受け取ってくださりありがとうございました。

せっかくの機会なので、中学生、高校生向けの学校無償プロジェクトのお話もさせていただきました。

生徒さん向けは無償です。先生方の勉強、研修用は別途ご用意しています

茅ヶ崎市内の中学、高校で、これから人権やLGBTQについての授業を行う時の、教材の選択肢にして下さいと、お願いして来ました。

雨あがりWEB版はこちらです。バックナンバーを読むことができます。
2024年2月1日現在第11号はまだ掲載されておりません。

ぼくゼロは、皆様の口コミ、ご紹介で上映に繋がっています。
これからも、引き続き、応援お願いいたします。
ありがとうございました。
(Musubi Productions 広報)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?