見出し画像

箱入り娘

あたしは今、箱の中に住んでるの。すっごくいい感じのお部屋なの。お気に入りなの。ずっとここに居たいの……

だけど、いつもはお姉ちゃんがこの部屋使ってるの。

ここは私のお部屋です。私のお気に入りですよ。はなちゃんは別のお部屋探してね。

今のところ、お姉ちゃん何も言ってこないの。だから、いいよね。ちょっとドキドキするの。大丈夫かな。気になっちゃうな。

お気に召しましたら、サポートよろしくお願いいたします。癒しのマドンナから(ФωФ)(◉ω◉)(=❛・❛=)5万にゃんポイントが贈られます。サポートは(ФωФ)(◉ω◉)アタシ達のごはんになるのにゃん♪ちゅーる!食べたいにゃん♡