見出し画像

【5行日記】月初は気が緩む

晴れ。とにかく暑いです。夕方、太陽が沈み始めた頃にようやくエアコンから冷風が出てきます。昼間は生ぬるい風が...それでも、室内温度が30度以下なのでまだセーフです。明日は大変な暑さとの事ですので、首にアイスノンを当てつつ過ごそうと思います。

最近は調子が良い方ですが、今日はとても眠かったです。休日出勤で昨日も仕事をしましたし...月初なので、今日は無理せずゆっくり過ごしました。

仕事としては...あまり進まず。作品の発送や、SNS広報はしたのでOKです。あと資料集め。

個展のDMのデータが完成し、広報がしやすくなりました。制作してくださった、師匠と奥様に感謝です...!ありがとうございます。

8月生まれですので、色々なお店からクーポンや割引など色々なお知らせが届きます。しかし、8月は暑過ぎて物欲が減衰している時期なのです。どうせクーポンが頂けるなら、秋冬が良かったなぁ...と思う夏生まれなのでした。秋冬だったらケーキも好きなものが多いですしね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?