見出し画像

ディズニー「魔法にかけられて」の続編が出るそうだが、エイミーアダムスの印象がだいぶ変わってしまった件

ディズニープラス「魔法にかけられて2」が配信されるそうだが、私は「魔法にかけられて」のときのエイミーアダムスと現在のエイミーアダムスがだいぶ違うなーとつくづく思ったというのが今回の話。

絶世の美女みたいな感じだった「魔法にかけられて」時代のエイミーアダムス。
それからスーパーマンの「マン・オブ・スティール」のヒロインや、

アメリカンハッスル、バイスなどクリスチャン・ベイルとよく共演している。

最近での印象は、演技派で、悪女から、特殊メイクで癖の強いおばさんからなんでもこなすイメージ。
そこからの「魔法にかけられて2」になるのだが、若干あれ?って感じがある。

とはいえ、演技派となったエイミーアダムスの「魔法にかけられて」も見てみたい気もする…

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

おすすめ名作映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?