noteの加藤貞顕さんに「noteの管理者が怠慢過ぎますよ!noteを停止された方は事前にこいいった表現はnoteでしても構わないか問い合わせをしています。しかし、返答が戻ってきていないのです。しかも利益の支払いについては何も回答がない。どこまで怠慢なんですか。クリエイターを相手にするなら表現の自由や規約の表記をもっと勉強すべきです。僕から見ても停止された方は規約を破っていないです。そちらの表記や認識が甘いです。

クリエイターを相手にビジネスをしたいなら誠実な対応と怠慢な対応をした管理者の処分をお願いします!クリエイターを舐めないで下さい。」

とコメントした。
怠慢は許さない。

noteのキナ臭い話/表現の自由はどこに|bonbon77|note(ノート)https://note.mu/bonbon77/n/n357da84d17b1

#加藤貞顕 #加藤貞顕も怠慢なのかしっかり見届ける #ちゅうハヤ #写真 #写真家 #漫画 #漫画家 #音楽 #音楽家 #ミュージシャン #noteクリエイター #クリエイター #note管理者は認識不足 #note管理者は恥を知れ #note管理者はクリエイターの敵 #コラム #エッセイ #堀江孝文 #藤田晋 #家入一真 #note #note怠慢 #加藤貞顕も怠慢なのか