見出し画像

ボンの異世界物語vol.8

前回のお話は⬇️からどうぞ(*˘︶˘*).:*♡



<水の呼吸を取得おめでとうございます>

*海エリア全ての場所に
行けるようになりました*


「なんだもうアイテムをもってんだな
 中に入るのか?」


入るよ


中に入った

海の中にいるみたい(๑•̀ㅁ•́๑)✧


「あ!さっきの人!中に入れるんだね」


レオ君のおかげだよ


「それはよかったここに入れたなら
   父親に案内するね」


ボンは父親のいる場所まで案内された


けど


「あれ?お父さんいないじゃん!
   いつもはいるんだけどな」


その時Σ( ̄□ ̄!!

画像2


「え!!?」

<海底で爆発がありました>


「海底にはまだ未開の宝箱があるから侵略者が
   よく狙いにくるんだよね」


そうなんだね!


2人は移動した


浜辺に着くとトラップが大量に
発動したあとが


「ハデにやってるな」

2人は海の中に入っていった


中央では感じなかったけど


改めて水の中で呼吸できることを


実感していた॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

画像3


進んでいくと


海底では3人が1人を攻撃していた


レオ「大丈夫お父さん!」


3人はレオに気付いた


するとこちらを攻撃してきた!!


ボンが間に入った


お前らが侵略者か?


「なんだお前は?
   見たことない格好だな!
   どこのエリアから来た?」


森エリアから来た


「!!?嘘だな!
   それならなぜ水中で息ができる」


よく見ると


3人は顔に何かで覆っている!


それは覚えたから

「そんな!俺たちは見つけることが
 できなかったのに!くそぉーー」


叫びながら襲ってきた


ボンは顔を覆ってるモノに

<☆スキル、一撃粉砕を使用>


画像4


3人は慌てて水上に逃げた

<スキルのレベルが上がりました>
☆連撃を獲得☆


レオ「お父さん、大丈夫」


??「大丈夫だよ
   息子を助けていただきありがとう
   私は獅子王です
   この海エリアを守っています。
   海底までこれたなら
   この宝箱を開ける資格はありですね
   2つありますどちらを選びますか?」

つづく

最後まで読んでいただき

ありがとございました(*˘︶˘*).:*♡

画像1


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?