見出し画像

何かの前ぶれ?

ここの所TVを観ていると地震速報のテロップがよく流れてきますが、、、

そういえば一ヶ月くらい前から家の庭に土の小山がポコポコ(もぐら塚)ができていてひよっとして大きな地震の前ぶれを感じ取ったあ奴らが暴れ出したのか?と思ってしまうほど次から次へとポコポコだらけ、地震の頻発と同時期に次から次へと庭をポコポコにされたものだからつい勘ぐってしまいましたがな、にしてもこんなにポコポコにされたのは初めてよ、

あ奴らも生きる術として餌のミミズか何かの幼虫を食い荒らしているので有れば良くはないものの大きな地震が起こる事を思えば微々たる被害だと思う事にした、が農家の方の畑だろうが何だろうがお構いなしにポコポコにされたら事はそう簡単には済まないだろうね、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?