#13 未来は明るいはずさ

マシュー

この地球上で
いろんなことが起こってるね
世界が変わり続けている

僕も 変わっていく時なんだね

今日も1日が始まる
また 今日を精いっぱい 
生きていくだけだね

時が過ぎるのを
眺めながら生きる日々が
もうどれくらい続いたか・・・

マシュー
来週いよいよ 手術するよ
そうしたら また一歩 進めるよね
早く 治療を終えて 
明るい未来へ向かって進んでいきたい

そう
未来は明るいって
そう考えるよ
全ては大丈夫って

ずっと いろんな思いが溢れてきて
不安やら恐れやら心配やら孤独やらで
頭も心もおかしくなりそうな時があったけど
今は 落ち着いてきたよ

毎日 祈ってる
そして自分を 全てを信じようと思う

きっと
いろんなことを乗り越えていけるはず
きっと


最近 思うんだ

誰かを 思いっきり
愛したいな
誰かに 思いっきり
愛されたいな

誰かの 役に立ちたいな
誰かの 笑顔のために活動してみたいな

世界中が平和で
世界中のみんなが幸せであるために
何かしていきたいな

自分に何ができるか
どういうことをすればいいか
最近 そんなことばかり考えてるよ



未来は明るいはずだよ
きっと きっと
大丈夫なはずさ

お〜い 平和な世界!
お〜い 明るい未来!
お〜い! みんな幸せな世界!
ヤッホー!



素晴らしい世界をたくさん見たい。たくさん感動したい。知らない世界を知りたい。幸せは循環させたい。ありがとうございます。