見出し画像

【購入者限定特典】11/25 なまいきくん 「Infinity」

11/25 19:00 なまいきくん 新作Tipが発売されました。

凡人くん経由でご購入いただいた方は、以下特典があります。
本記事では、特典の内容について説明いたします。

 

①収益出るまで徹底サポート

最初は、稼げるのかな~という漠然とした不安があります。

ただ、正しいノウハウを手にして、
それを愚直に実践すれば、必ず0→1達成、そこからブースをかけられます。

ちゃんと軌道にに乗るまでしっかり、サポートさせて下さい。

②購入者限定オプチャへご招待


何事も始める時って
1人じゃ不安ですよね?

凡人くんもそうでした。

・どうやってやれば良いかな?
・誰かに相談したいなあ?
・共有したいなあ!

こんなことありませんか?

SNSだと、普通のコミュニティーと違って
お互い警戒しちゃいますよね。

SNSと言えど
人と人の繋がりです。

少しフランクに悩みなどを相談したいですよね。

SNSを辞めちゃう人の多くは、
「壁」にぶつかると、

どうしよう..…1人じゃ難しい….

となる人が多いみたいです。

安心してください。

オープンチャットで
皆で悩みをシェアして、相互に解決する。

こうゆう場があれば理想じゃないでしょうか?

凡人くんは
始めたての頃そんな気持ちが強かったので

こうゆう場を作りました!!

主な、目的は以下です。

・悩みの共有、相談
・学びのアウトプット
・成長の報告

The.Xをやっている時も
購入者限定でオープンチャットを立ち上げました。

こんな感じで悩みをシェアしながらやれるのがベストだと思います。

 

③有料note Tipsアフィで0→16万達成した裏戦略 無料配布

10月からガチ初心者が、
1ヵ月で0→16万達成しました。

なまいきくん The.Xに書かれている
内容を愚直に実践した結果です☟☟

なまいきくんのX運用を取り入れTipsアフィを始めました。
それで0→16万達成しました。

今回、新作「Infinity」でTipsアフィで収益を得たい方も
考え方含め、非常に参考になります。

以下のnoteを見てみて下さい。

この中に
私が実践したことが、記載されております。

上が実践記録なんですが
その中では語れていない。

裏戦略を書きました。

これを読めば
0→1達成、突破後も月収+5万円を達成できます。

上記、コンテンツは、有料noteになりますが、無料配布致します。

実践記録を書いた直後、
なまいきくんが資産構築の必要性を説明してました。

この裏戦略を書いて、販売したところ初日で20部売れました。

noteでも0→1達成しました。

また、初めて、寝てる時に収益が入ってきており
歓喜しました。

やはり、
コンテンツ作成→資産構築できるのは間違いないです。

なまいきくん「Infinity」を使えば、
この様なコンテンツ販売も上手くいくこと間違いなしです。

☟これぞ寝稼ぎ!!

 

④ポスト添削 ×5

なまいきくんの教材を読んだり、特典③の裏戦略
を勉強した後に、

じゃあ、ポストしよう!ってなりますよね。

そうゆう時に、悩む場合は

私が添削します。

ちなみにですが、
凡人くん、インプレッションが60万オーバーしております。

特に初期アカウントはここを伸ばすことが全てです。

インプを伸ばすようにポスト添削させてください。

 

購入者特典の受け取り

購入画面をスクショして、DMにお願い致します。

皆で、資産構築して、
時間やお金に縛られない生活手に入れましょう!!

やったりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?