見出し画像

紅茶にハマったら凄さがわかった

皆さん、紅茶のメーカーのyogiってご存知ですか?
ちょっと高いけどすごく美味しいです。
余分なものも入っていないし。
お店で、yogiの半額くらいの紅茶買おうと悩みましたが、値段分の価値は得られるとおもいました。

私が最初に買ったyogiシリーズはこれ。
チャイルイボスです。

これはスパイスの香りがたまらなく気分をキープしてくれます。
仕事中350mlのタンブラーに入れて2杯飲みますが、ルイボスなので胃にきません。

これも、ヨガに導いてくれる飲み物と信じて愛飲しています。
みなさんもどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?