見出し画像

FLOWER―はじめまして、咲きました。

はじめまして、FLOWERです。
こちらのnoteでは、#宇宙の法則 #バシャ -ル
#アイデア #abundance #now #passion
といったキ―ワードをテーマとしてこれから展開していきたいと思っています。

今ある目の前の日常は、全てagreement (あっそれいいね~というアイデアへの同意又は賛同) をべ―スとして拡がっているんですよね、と聞いて思わずいえいえ、絶対違いますと反論したくなっちゃう方いらっしゃるはずだと思います。実は私自身もそうでした。(笑)

しかし冒頭で述べたキ―ワードに対しての理解を深め、バシャ-ルのアイデアを一つ一つ実践していくことで「うぅ~ん、なるほど!」って全ての中に、愛 ▪自由 ▪柔軟性▪ 創造性▪ ハ―モニ― ▪ユーモアがあることがわかります。
そしてpositiveもnegativeはただ一つのパズルのピースとして隣同士でいつも仲良く成り立ち、一つのパズルを創っていること。
これだけでなく唯一無二の自分ストーリーがあること、これも又理解出来るようになれます。

バシャ-ルがシェア-してくださっているアイデア!これ又ホントたっくさんありますよね~。
私はどのアイデアも、ただただだ~いすきで、ただただいいね~いいね~という楽しい思いだけで、今ある日常の中に取り入れ実践していきましたが、さぁ何が起きたでしょう?

答えは是非これをご自分で体感されることおすすめさせていただきます。
あらっいじわるなFLOWERさん!(笑)
でもねそれが唯一無二の自分ストーリーへの始まりとなるからです。

ということで、これから冒頭で述べた7つのキ―ワードを元にお話しを拡げていきたいと思っています。
たくさんありすぎて何からお話ししようかななんて自分自身でも次回が楽しみです。(笑)

それではまた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?