見出し画像

外装(後)をバラしていく‥

おはようございますボクです。
先日買ったTMAX530を自分の通勤仕様に変えるべく仕事の前後の朝と夜に眺めながらちびちびバラしていきます。

昨日、仕事関係の車検屋さんに名義変更のお願いをしておいて恐らく来週、再来週にはボクの名義になってくるはず‥
今年何回か名義変更で陸運局行ったんだけど、毎回現場で用紙間違えて書いたり、出すとこ違ったりとボクの小さいメンタルを確実に削ってくるので‥(笑)餅屋は餅屋って事で多少コストは掛かるけども時間には変えられないシステムで‥(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)丿

少しずつYAMAHA純正部品を買ったり各ネットで中古の純正部品を買い集めて‥

そろそろ諸々集まってきたので‥まだ純正部品は1部入荷してきていませんが💦

昨日から先に部品が揃ってるテール回りを分解し始めました。

外装付いてるからあまり気が付かなったけど内部は結構汚れるものなんですね。これらも掃除しないと‥と思って昨日はバラすだけバラして直ぐ寝ました‥

今朝外に出して軽く水洗いしてみましたw
とりあえず外装装着したら関係の無いところなんで完全に自己満デスネw 

ホイールも写真で撮ると比較的綺麗に映るんですが、シミみたいな汚れがなかなか強敵かも‥w
逆にこの状態なら気兼ねなく使える!

鋳物のアルミのフレームなんかあんまり綺麗にならなかった‥

久しぶりに4型バラしたけど全然覚えてないなぁ‥4〜5年前は良くバラしていたはずだけど直ぐ忘れちゃうんだなぁ‥残念w

変わって‥仕事のお話ですけど‥

ここ1〜2ヶ月せっかく来店されてもタイミング合わずに取り付けがいっこうに進められなかったので、先週の月曜日にいらした時に「取り置きかけておきますので来週の月曜日にどちらか決めてもらって取り付け日を決めましょう」とご案内していましたが、今週の月曜日にご来店なかったので取り置きは解除させていただきました。

ボクはTMAX関連はお電話やSNSでご対応する事も多いのですが、今の仕事関係ではTMAXを特別待遇で対応するのは辞めようと考えています。

実際、今仕事では他の仕事メインで動いてる事の方が多いですしネw

でもボクはTMAX好きですよw それは変わらないケドw

さて今日も仕事に向かいますw  
デワデワw 

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?