見出し画像

ここ数日はフロント廻り‥

おはようございますボクです。

ここ数日はひたすらTMAX530のフロント廻りを‥

バラして‥拭き拭きしての繰り返しで

他の方の記事を見ていると1〜2時間で作業できているっぽいけど‥既に半日位はやっているよーな?💦

ここらは不器用全開っぽいですケドね!

昨日はノーマルのトップブリッジを外すところ迄‥

少し前にとゆーか数年前にパウダーコートしたハンドルが余っていたので、付けてみたらボルトの長さが足りない‥‥ので作業は終了‥

以外と長いボルトって持ってない‥でも組みたいから手持ちのボルトで適当に組んでしまうかな?とも思いつつ‥

今日はスロットルワイヤーがサビサビのガビガビだったので新品に交換しようと思います!

早くカタチにしたいなー!

てか中身のメンテナンスまだ何もしていないし‥
仕事休みの今日でどこまで進むかだなー。

デワデワw
よい1日をー
ლ⁠(⁠・⁠﹏⁠・⁠ლ⁠)

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?