見出し画像

フロント廻りをバラして‥

おはようございますボクです。

昨日は徒歩で会社に行ったのでちょっとしか作業出来なかった‥💦
徒歩でおおよそ5キロ山を1個超えるイメージかな?なんせ田舎な物で‥

フロント廻りを外して‥
うーむ‥やはり埃が気になる‥歴戦の勇姿か‥(笑)

リメイクついでにハイスロに変えるつもりなのでこっちもバラす‥。
エアクリボックスも開けてみたけど見た目のヤレは感じないなぁ‥たまにエアクリ本体を逆さにしてまだ使えるみたいにやってるのも散見するけど基本エアってエアボリュームがあってその中で吸気しているはずだから気休め程度にしかならないと思っているタイプです。

実際数字で合せていかないとなかなかムズかしいケド、とりあえず消耗品は変えていこうそうしよう!


グリップヒーターとかも付いていた様だからもう少し配線は綺麗に出来るかなw
先ずは掃除かな(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)丿

ラジコンのリザーバータンク拭き拭きしてたら‥
あら?中が入ってないよーな(笑)

とりあえず今日はインナーカウルを左右外して風呂場で洗ってから仕事行こっとw

今週は火、木、日と仕事は休みなので結構作業進むかなぁ‥w

デワデワw

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?